なぜかつら?

2009年01月08日

なぜかつら?きのうからケイタイさんが
音信不通~。

お昼くらいまでは元気よく動いていたのだけど。

電池パックをはずしてみたりしてもダメで~

まぁ、しばらくケイタイなしでもいぃカナ~

なーんて思ってみたり。

いや、やっぱり不便かな?

とりあえず~

ご用のある方はパソコンのアドレスに連絡してくださ~いね~。

ケイタイにきたメールをパソコンに転送ってできるのカナ。

ドコモさんに聞いてみよう。

パソコンアドレス→chitea0416@yahoo.co.jp



Posted by ちーちゃん at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、携帯にメール送ってみたけど、まだ復活していないのかな~。

お大事に~(^-^)
Posted by あみーん at 2009年01月18日 10:19
おー

きのうくらいからあみーんのコトが気になって~

ブログでものぞいてみようかと思ってたトコよ~。

ケイタイ君はまだそのままっス。

ケイタイのない生活に慣れて~

しまったゼ 笑

あしたくらいドコモに持っていく予定だから~

復活したら連絡するね~。
Posted by ちーちゃん☆ at 2009年01月19日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。