今朝〜☆

2009年05月28日

の〜
光〜☆



Posted by ちーちゃん at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。ロデムです。
どの写真も、とっても綺麗なので
ほんと、惚れ惚れしてしまいます。
『天使の輪』みたいなのがありますね。
どうして、こういう写真が撮れるのでしょう?
ほんと、神秘的・・・・。
Posted by ロデム at 2009年05月28日 22:46
ちーちゃん ひさしぶり♪
CHIKOだよ
CHIKO実は・・・ti-daブログに引っ越したの(^^)
新しく登録ぉ願いしますね
これからも 宜しく
Posted by CHIKO at 2009年05月29日 09:01
新しい携帯でも面白い写真撮れてるね~(^-^)☆

不思議、不思議。

なーなーのとこでサンキャッチャーストラップが登場するみたいだよ~。

第7子ももうすぐ登場予定。

これもおもしろい~。

http://kuraran.ti-da.net/e2498968.html
Posted by あみーん at 2009年05月29日 17:45
ロデムさん~☆

惚れ惚れだなんて~

そんな風に言ってもらえたら~
光サンもアタイもケイタイさんも♪

うれすぃ~☆

光の写真はきっと~
ケイタイさんの角度だと思うんだけど~。

場所も関係あるかな~。

ロデムさんもいろいろ試してみてくださーい♪


CHIKOさん~☆

おひさしぶり~^-^

ブログお引越ししたんですね~

登録了解です~。


あみーん☆

不思議なの~?

アタイってば光をとらえる名人?

サンキャッチャーストラップほしいワ~♪

今日ちょうどサンキャッチャーくるくるまわして遊んでたよ~。

ナナさん、七人目、そろそろなのね~。

七色のTシャツ着たらみんなで虹~♪

だね^-^

あたしもブログチェックしとくわね~

ありがと~☆
Posted by ちーちゃん☆ at 2009年05月29日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。