今日は☆

2009年05月14日

今日は☆
なかなか身体から抜けていかない“肩コリンさん”と共に海へ。

海が“肩コリンさん”を~

流してくれるかな~な~んてあわいおもいを抱きつつ・・・ 笑

しばらく海でぶふぉ~~~っとしていたワケ。

ふと、“今でOK”という言葉がココロに浮かんで~

砂に書きたくなって~

書いてみた。

砂に書いてみて思ったワケ。

ふだん言葉や文章って紙に書くけど、砂に書くってなんだか~

今日は☆地球に書いているぅ!

みたいな。

そして書いてて思ったのは~

こうやってアタシは自分のために“今でOK”って言葉を書いてるわけだケド

こんなって地球に書いていると、

この地球のどこか、他の誰かも今のアタシと同じような状態の人がいて~

そんな誰かのもとにも“今でOK”っていうこの感じが~

伝わっているのカモ~

って。

“誰かが何かをする”っていうコトが~

今日は☆他の誰かが見たり聞いたりしていなくっても~

影響している。

そりゃそーだ。といえばそうなんだけど~

実感したワケ。

自分のタメに、自分が好きでやったことって

それは届くべきところへ届いている。


うーぅん、説明ヘタッピ。

っていうか自分でも何が言いたいのかわかんなくなっちった。

アハ。

とにかく~

誰かが生きているってそういうコト。←きゃ~大きくまとめすぎ 笑


◎写真◎ 光のつぶサン達が生きているように見えました。

今日も海さん、空さん、風さん、太陽さん、地球さん、そしてワタシさん、アナタさん、どうもありがとう☆



Posted by ちーちゃん at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な気付きだね~(^-^)

そういえば今度9月1日にホ・オポノポノのレン博士が来沖するよ~。

http://blog.hooponopono-asia.org/modules/amevents/index.php?id=22

自分達2人は申し込みました☆

ありがとう♪
Posted by あみーん at 2009年05月22日 08:16
あみーん☆

わ~い♪気になっていたの~

さっそくアタクシも申し込むとするわ~^-^

こちらこそ、ありがとう♪

来月くらい次のボトルさんを受け取りに行きたいな~

な~んて思ってまふ♪
Posted by ちーちゃん☆ at 2009年05月22日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。