初詣は☆

2009年01月03日

白蛇神社へ(^-^)

3日連続おまいり〜☆

仕事中にお詣りできちゃうなんてブラボー♪

これで開運バッチリ♪

あしたで連勤は終了〜

よく働きまちた。

帰って来てお風呂入ってたらウトウト・・ウ・ト・・・←寝た 笑

寝ちゃだめだよね〜と思いつつも気持ちよくって寝ても〜た

と、思ったら女の人の声が?!

歌声のよ〜に聴こえてハッ?と起きましたの。

溺れずにすみました。ホッ
今日はもう早く寝よう〜☆



Posted by ちーちゃん at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あけまして おめでとうヽ(^。^)ノ

今年もたくさんいい事がありますように♪

ものすごく御利益のありそうな神社だね

今度伺わせてね(^u^)
Posted by ri-houseri-house at 2009年01月06日 22:49
りっちゃんへ~☆

あけましておめでとう~☆

ものすごくご利益ありそう?!

かつらかつらー?

りっちゃんがそう言うならきっとそうだわ~^-^

うんっ!ぜひ~遊びに来てネ♪
Posted by ちーちゃん☆ at 2009年01月07日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。