メリークリスマ〜ス♪

2008年12月25日


だね(^-^)

写真はちょっと前にいったエンダーにて。

サンタクロース発見☆

トナカイさんらとクリスマス前のミーティングする直前を激写(ってか隠し撮り) 笑


きょうは山で働いて来たわたし。

そしたらお客さんで来ていた神主さんに来年の絵馬をもらいました(^-^)

思わぬクリスマスプレゼント☆

アタクシ絵馬ってはじめて手にしますの。

嬉すぃ〜♪

これでもう来年の準備はバッチリだ〜ね♪



Posted by ちーちゃん at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスプレゼントが絵馬って・・・・
ちょっと面白いかも・・・^^

先日はヒーリングガーデンお疲れ様でした。
応援にも行けずごめんね
ありがとう^^

来年こそ
一緒にお店番しようね^^

ことしもありがとう。
『カオリン』でした^^(そろそろ、こう呼んでみて~ぷぷぷ・・・)
Posted by はなりこはなりこ at 2008年12月26日 07:42
はなりこすぁんへ~☆

あけましておめでとう!

カオリン・・・
なんだかしっくり呼べないわ~

いつかあだ名を思いつくカモ^-^

今年もどうぞよろしくね~☆
Posted by ちーちゃん☆ at 2009年01月01日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。